スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。ここ数日、少し暑さがぶりかえしたようで、暑さに辟易しておりますが今日も体調は良好です。幸せなことですよね^^ほんの二ヶ月前。私は病院のベットで術後の痛みに耐えていたので。。。。私は今回、病院の先生方や看護婦さんなど、多くの方に助けられて今の生活があるわけですが、今回の入院前も赤ちゃんの頃に患った持病のため、病院には昔からお世話になっていました。だから、私は将来、保育士になりたいと思っているのですが、以前から病院で働きたいという想いを抱いていました。小児科のプレイルームなどで子供たちのお世話をする保育士さんや、病院で働く看護士さんの子供さんを預かる院内保育所の保育士さん。。。恩返しというか、、私もなにか役に立ちたいという想い、いっそう強まっているこのごろです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調が落ち着いているようで、よかったですね☆
相変わらず蒸し蒸しして、過し難い日々が続いていますし、
この連休は台風が襲ってくるというので、戦々恐々としています。

ちびむすびさんが保育士になりたいと思ったきっかけは、
ご自身の入院体験に拠るところが大きいのですね。
将来の夢を具体的に抱いている事は一つの強みだと思います☆
何よりも人は情熱が強くないと…!と、常々思います。
No title
そう、ほんの二か月前なのね。
今の健康、大切にしないとね。
将来のためにも今は自分の体を第一にね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。