スポンサーサイト
こんばんは。今日から、私の肝臓移植のドナーとなってくれた母が仕事復帰しました。先日の検査で異常が見られず、主治医に仕事に復帰することに許可をもらっていたので^^母は「生活のためにお金稼がないといけないし、早く仕事したい」と言っていたので安心していました。私も異常なかったよ。の言葉にほっと安心。私に肝臓を提供してくれたせいで母に何かあったらすごく嫌だから、、、、手術は大きなものだったので、私はもちろん術後はしばらくものすごく痛くて苦しかったけれど、母も痛みは決して少なくなかったと思うし、体力も落ちて退院後もはじめはすごく疲れやすくてぐったりしていた姿もみてるので、、、本当に負担をかけたと思います。それに経済的にも。。入院、手術でとてもお金を使わせてしまいました><父も個室に入っていたときに泊り込んで付き添い。荷物を持ってくるため会社に行く前に病院に寄ってもらったり。。。今も頻繁な通院のため会社を休んだり仕事時間を遅らせたりして車で送迎してもらっています。申し訳ないし、親ってありがたいなあ~って実感しています。こんなにもしてくれるのはお母さん、お父さんくらいだろうなあって。将来はいっぱい恩返ししていきたいと思います。返しきれないくらいの恩がありますが、、、、それはさておき、今日は母の仕事はお昼までの短時間勤務。疲れ果てて帰ってこないか心配でしたが。。。思ったより疲労はたまっていないよう。ただ、仕事、無理しないでいてほしいです、経済的な基盤がない私が言えた事じゃないですが。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母さん、お仕事に復帰されてよかったですね!
お体も心配だけどね。
ちびむすびちゃんが元気になることが何よりの親孝行ですよ。
今はいろいろ考えず、しっかり食べてしっかり寝て、いっぱい笑って
体力をつけることがお仕事ね^^
No title
お母様、お仕事復帰されて良かったですね。
お母様、お父様の元気の源はちびむすびさんなのです☆
ちびむすびさんが居るからこそ、毎日毎日、楽しく過ごせるのですよ!!!
普通の親子関係よりも、深い、深い絆で結ばれている事、羨ましく感じます。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
