スポンサーサイト
こんばんは。今日も熱もなく元気です^^自分の家の布団で毎朝目覚められること、幸せです。
今日は、久々に市の図書館に行ってきました。6月の下旬に入院して以来、行っていなかったの
で久しぶりにいけてうれしかった。本好きな私なので、小説などたくさん借りてきました♪           病院にいるときは室内にばかりいることになるため外出自体新鮮でうれしい気持ちになります。
薬の影響で感染症にかかりやすくなってしまっているのでマスクは手放せないし、手洗いうがいを徹底
する必要はあるんですけどね。料理の法はお昼は冬瓜とちくわの炊いたん。夜は天ぷらを作りました。かき揚げ、形を崩さないように、綺麗に、カリッとおいしくあげられました><久しぶりにつくったけれど今日も成功してうれしい^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
図書館、楽しかったですか~!沢山の本に囲まれていると、何故かホッとしますね!
主人が入院していた病院には、院内図書館がありましたよ~。
大きな病院だと、長期入院の人が多いだけに、図書館があるってイイナ!って思いました。

天ぷらのなかでも、かき揚げが一番難しいですよね~!上手にできるなんて、素晴らしいです!!
No title
図書館に行くとワクワクして
あれもこれも借りたくなりますね。
感染症には気をつけないとね。

かき揚げってほんと、難しいの!
きれいにカリッと揚げたては最高ね!
文章から笑顔が想像できて、ほんと良かったです。


プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
