スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外来受診
こんにちは!!昨日は退院後はじめての外来。父と車で40分かけて病院に行きました。荷物もいっぱい抱えて(汗)(結果によっては再入院の可能性もあり、急な入院にそなえるための荷物も持っていく必要があるので・・・)採血とエコーをやったのですが、採血結果が出るまで2、3時間かかりその後診察なので待ち時間が長い><仕方がないことなんですけどね。それはともかくドキドキの検査結果は良好。心配していた肝機能も(入院中、肝機能が上がって退院が一週間延びた経緯があるので・・・)正常値で順調ですと言われました♪よかったあ><まだ人ごみには行ってはいけないので外出はできないし、忘れてはならない大切な薬はたくさん。体温、便の色、体重などを気をつけて見て、毎日記録しなくてはならなかったり・・・大変なことは多いですがとりあえずほっと安心しました^^ちなみに次回は19日の診察。退院後間もない今の時期は頻繁な通院がかかせないんです><実は今日もちょっと気にかかることがあって病院に電話したのですが(主治医から何か心配なことがあったらすぐ連絡するよう言われているので)病院を受診するよう言われて母と電車で行ってきました。幸い特に異常なく家に帰ってくることができたんですけどね。大手術の後のため、慎重に診ていく必要があるそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手術後だからこそ、大切な検査もあるし、日々の健康管理も厳しく行わねばならないのですね。
服用必須のお薬もあったりと、大変な状況なのだという事が分かりました。
主治医の先生、心強いですね。不安材料を直ぐに理解して対応して下さるのは本当に嬉しいことです!!!

ちびむすびさん、しばらく窮屈な日々が続くと思いますが、あともう少しの辛抱ですよ~!!!
こんにちは!

おかえりなさい!

気がついたら入院しててビックリしました!
まだ今まで通りの生活に戻るには時間がかかるけど、病院より家が1番だよね!

何はともあれ退院おめでとう!

無理はしないでね!
また遊びに来るね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。