スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院しました!!
こんにちは。お久しぶりです。赤ちゃんの頃に患った胆道閉鎖症が元で肝臓の機能が低下し、今年の三月下旬から四月ごろから体調を著しく崩してしまった私ですが、生体肝移植。。。ドナーには母がなってくれました。を終えておととい 無事退院してきました!!入院期間は一ヶ月と二週間。術後しばらくは大変つらかったのですが、山を越えたら回復は早く、予想より早い退院で順調な回復だと言われました^^ドナーになってくれた母や術後まもなく身の回りのことが自分でできない時期に付き添いをしてくれた父、20時間に及ぶ手術をやってくださり、懸命に治療してくださっ医療スタッフの方々など多くの人に助けられました.感謝でいっぱいの今日この頃です。一回の記事では書ききれないので今までのことやそれぞれの時期の私自身の気持ちなどこれから書き綴って生きたいと思います。ちなみに明日は早速第一回目の外来です。採決の結果によっては再入院もありえるので緊張します 汗
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

退院おめでとう☆

こんばんわ。


大丈夫と思いながらも、心配でした。


お母さんも、ちびむすびちゃんも、元気に回復されて良かったです。



暑い日々が、
続きますから無理しないで、ゆっくり身体休めて下さいね(´▽`)

退院おめでとうございます☆
ちびむすびさん、お帰りなさい!!!

大きな手術を終えて、感慨もひとしおだと思います。
お母様、お父様、ご家族の皆様、皆さん胸を撫で下ろしている事でしょう。
長い間の入院生活、本当に元気に帰ってきて下さって、嬉しいです!!!
明日の外来受信、何事も無く終わりますように!!!
No title
よりさん お久しぶりです。コメントありがとうございます。今も私ブログを見に来てくださっていること、大変ううれしいです。毎日暑いですが家での生活はやはり気持ちが落ち着きリラックスして過ごしています。
No title
おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!
ちびむすびちゃんの退院を聞いてほっとしました。
お母様も大丈夫なのですね。
暑い時の退院なので無理しないでね。
よかったわ~。
きょうの外来はどうだったかしら?
いいの、いいの。
更新やコメントは元気になって余裕が出来てからでいいから
ゆっくり休んで!!
ほんと、よかったわ^^お大事にね。
退院おめでとうございます。
こんばんわ♪。お久しぶりです。遅くなりましたが、お帰りなさいませ。

退院おめでとうございます。

私もちびむすびさんが入院されると知って心配( ; ゜Д゜)でしたが、無事に退院できて、お元気になられてよかったです。

暑い日が続くから、無理しないようお体にお気をつけ下さいませ。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。