スポンサーサイト
とうとう。。。
こんにちは。今日も夕方が来てしまいました。今日の残りと明日一日を家で過ごしたらあさってからはとうとう入院生活が始まります。朝九時半までには病院に着くようにといわれているので八時半ごろ出発する予定です。刻々と入院が近づいてきて、少し緊張しています。来月十日の手術が近づくと緊張や不安がもっと高まってしまうだろうなあ。。。。でも、家にいても完全に治すことはできないので長い入院生活になりそうですががんばってきます!!(入院は平均2ヶ月、でもその人の術後の状態によって様々で順調に回復すれば1月の場合もあるし逆にいろんな問題が出てしまうと半年かかることもあるそうです)昨日、これからは長い病院での生活がつづくからといって母が近所にあるかっぱ寿司に連れて行ってくれました。二人で合計八皿食べました。(私達は一つのお皿に二つおすしが乗っているので一つずつ分け合って食べたんです♪)それとデザートにマンゴーパフェ。ひさしぶりに楽しい時間が過ごせました♪昨日の体調は比較的良いほうでしたしね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
入院前にお母様とお寿司でお祝い☆いいですね♪マンゴーパフェでシメルって至福のヒトトキだったと思います☆
色々と思うところはあると思いますが、ちびむすびさんが常に前進し続けていることは確かです!
よりシッカリと、確実に前進するために病院でスッカリ元気に治して貰いましょうね!!!
No title
お母様とお寿司♪いいですね。退院したらまたがっつり食べられますね。
一生を考えたら2か月なんてほんのちょっと。その2か月のあとは楽しい事がいっぱい待ってるわ♪
私は2~3歳くらいの時1年半も入院してました。病気は違うケけどその頃よりずっと医療も発達しているし、病院も快適になっているはずだわ^^
おはようございます。
明日、手術何ですね?

全て順調に行く様に 願って居ます(´▽`)/


大変だけど
頑張って下さいね☆
No title
元気になりました!の報告、楽しみに待っていますね。
頑張って!!大丈夫よ♪
No title
調子はどう?
お疲れ様。退院まであと少し。
退院したらお祝いしなくちゃね♪
No title
体調はどうかしら?
ちゃんと食べられる?
早く元気になってね。
No title
がんばれ~!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
