スポンサーサイト
早まった
こんばんは。ここ二日、ちょっと調子が悪くて頭が重かったり、目がトロンとしてうとうとしてしまう程度が激しいです。肝臓の機能が大分低下している私は、手術を来月十日に迎えていますので調子が良いわけがないのですが、そのような状況でも波があり体が少し楽な日とちょっと辛い日があります。ここ二日はちょっと辛いかも。。。睡眠もたくさんとっています。布団で休むと一時的にですが楽になるので。。。。移植手術に向けて来月一日には入院して手術までにいろんな検査をすることになっていたのですが、、、今日病院から電話があって検査をじっくりとやりたいので今月27日には入院してほしいといわれてしまいました。。。日にちが早まってしまったのです><聞いた直後は急でとまどいましたが、大手術に向けて検査をしっかりとやってもらったほうがいいのだろうと思うので医師のいうとおり早めに入院しようと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
訪問ありがとうございました。
入院とか、たいへんなんですね、
お大事にされてください。
No title
入院が早まってしまい、準備が前倒しになると、色々と忙しくなって、大変なことも多くなると思いますが、体調はしっかりと安定するでしょうし、併せて検査もジックリと出来ますから、何も心配せずに、病院の先生方にお任せするのが一番だと思います。
27日は大安吉日ですよ~☆
No title
ドキッとしますよね。でも梅雨時で暑かったり涼しかったり気候も不安定だから
医療スタッフの整ったところで体調を整えるのもいいのでは?
早まった分時間もあるから体調に合わせてゆっくりしっかりできるのはいい事よ♪
きょうの体調はいかが?お大事にね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
