スポンサーサイト
こんばんは。梅雨なのに雨が降らず暑い日が続いていましたがここ二日はたくさんふっていて、涼しくなったのでうれしいこのごろです。母は趣味で畑で野菜を育てているのでその点でも雨が降ってくれて安心しているようです。私はというと布団でちょこちょこ横になり、睡眠をとったりして体調を管理しながら生活しています。正直こんな生活にはうんざりしつつありますが、もうすぐ病院で手術ですし、治ったらいろいろなことが出来るようになるはずと思いなおして気持ちを立て直しています。乗り越えなければいけない壁はたくさんありますけどね、、、先日、気分転換をかねて、短時間だけ久々に母の買い物についていったのですが久しぶりに野菜売り場などを眺められて、なんだか新鮮でした。家に閉じこもる生活はっちょっと息が詰まってしまうので・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと一息でしたね。こちらもきょうは朝からずっと雨です。
ずっとおうちの中も飽きちゃいますね。
ムリのない程度に気分転換も必要ですね。
ちょっと窓際で深呼吸するだけでも違うかも。
お大事にね。もうすぐ思いっきり遊べるわ^^
No title
こちらも一日中、降ったり止んだりでした。
気温も低く、過し易かったです。
一日中、家でゆったり休むというのもカナリ疲れます。
一人で居ると、アレコレと考え込んでしまいますもんね♪
面白い映画を借りて、楽しむのもイイと思いますよ☆☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
