スポンサーサイト
こんばんは。
梅雨だというのに雨が全然降らずに暑い日が続いてますよね。少しは雨が降ってほしいなあとうらめしくもなってしまいます。さて、七月一日の入院、十日の移植手術が迫ってきてだんだん緊張してきました。長い入院生活になるでしょうしいろいろと不安が募ります。今日、移植コーディネーターの方から電話があったのですが七月一日の朝九時半に来て10時には病棟に入れるようにしてほしいと改めて連絡がありました。病院の医療タッフさんによって私の移植手術に向けて、着々と準備が進められているようです。これはもう覚悟を決めないといけませんよね。幸いコーディネーターの方も主治医になってくださっているお医者さんも、優しく、親切に対応してくださりその点では安心しています。今日の楽しみのひとつ、クリームチーズ味のカップアイスを食べました♪ちなみに半分だけ食べて後はまたの楽しみにとってあります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は空梅雨なのでしょうか・・・
水不足にならない程度に降って欲しいですね。

移植に向けて、着々と準備がなされているのですね。
医療チームの皆さん、一丸となって、進んでいる様子が伺えます。
安心して、入院して手術に臨む事ができますね☆

クリームチーズ味のアイス、ロッテのジェラートマルシェかしら???
大好きなアイスです☆
No title
蒸し暑くていけませんね。
まだ6月なのにね。

大丈夫!
医療チームの皆さんもついているし安心ね。

クリームチーズ味のアイス、美味しいよね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
