スポンサーサイト
移植日決定
こんにちは。更新が遅れてしまってすみません。あれからも引き続きうちでゆっくりと過ごしています。再び病院にいって検査も行い、とうとう肝臓移植の日程が決まりました。七月一日に入院して十日に手術。ドナーは母がなってくれることになりました。着々とちかづいていくので緊張しています。やっぱり不安はぬぐえないので。。。でも、やらないと完全に治すことができないのでがんばって乗り越えて、学校に復帰し、きちんと卒業したいです。がんばりたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
決まったのですね。
ここまで来たらあとは体力をつけるのみ!
ムリせず、しっかり食べてゆっくり休んで楽しい事を考えて!
頑張ってね。みんなが応援してるわ♪大丈夫^^
No title
お~、決まったんですね。あとはそこに向かっていくだけです。私も応援しています!
No title
手術日が決まりましたこと、安心致しました!
新たな目標に向かって、体調など万端に整えて下さいね!!!

みんなみんな、応援しています!祈っていますよ!!!!
手術されるのですね!
でもドナーが見つかって本当に良かったですね。医療の事はよくわかりませんが、ドナーがみつからなこれば手術も出来ないんですものね。後はお医者様と自分を信じて、手術(とリハビリとかもあるのかな?)頑張って下さい!学校に戻って卒業したい、そういう強い希望があるから、きっとそうなれると思います!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
