スポンサーサイト
嬉しかった事
昨日は、久々にとてもうれしいことがありました。実は私は中学三年生のころの担任の先生をとっても信頼していて、卒業してからも時々母校に会いに行って悩みを聞いてもらったり、いろんな話をしたりしていたのですが、その先生に今の状況を話したら休日に部活動の指導が終わったあと、私の家まで来てくださいました。多大な励まし、応援の言葉をいただき、大変勇気付けられたし先生のいろんな話を聞けて、今も変わらず生徒を思い、全力で向き合っている姿勢でいるのが伝わり改めて先生に対して尊敬の気持ちをいだきました。家庭では一月に生まれたばかりの子供さんを含めて三人の女の子のとっても可愛がっているお父さんです。本当に、忙しい中わざわざ来てくださり感謝の思いでいっぱいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんの周りには、強力な応援団が沢山いるのですね!!!!
中学時代の恩師から、温かく力強い言葉、何にも替えがたいものだったと思います。

嬉しい事があると、免疫力がアップすると聞いたことがあります。
日々、嬉しいこと、楽しいことに沢山出会えると良いですね☆☆☆
No title
よかったですね。
文章からちびむすびちゃんの笑顔が伝わります。
応援団がいっぱいね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
