こんにちは。相変わらず安静を続けているこのごろです。体調には波があるのですが、昨日は少し症状がひどく、頭がぼーっとして目がとろんとしたりと散々でした。調子が良い日は自分の体調は大して悪くないような、治ったうなきがしてしまうのですがやはり根本的な原因が取り除かれたわけではないので油断はできないなと思いました。早く元気になること、今の一番の願いです。普通に学校いったりしたいです><今日は調子が良いと良いな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日々の体調の変動、辛いですね。
天気が悪くなる前後などの、気圧の変化によって、体調も変化する人が多くいます。
ちびむすびさんの体調を崩す要因の一つになっていたりするかも知れませんね。

今日は体調はどうだったんでしょうか。良い一日を迎えられた事を祈るばかりです。
No title
お天気がいいとちょっと気分もいいのかしら?
お大事にね。
ムリに頑張らず自然体で、気持ちをりらっくすね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
