スポンサーサイト
こんばんは。ここのところはひどい頭痛に苦しめられるようなことはなくなって少し楽になりました。ただ、対照療法なためまだまだ体調は良いとはいえず、家で安静にしていても疲れるというか。。。。だるさや倦怠感がおそい、布団で一日になんどか休んでいます。少しでも眠ると多少楽になるので。今日、母が私のドナーになれるか確かめるため病院の検診に行きました。型が合うといいなとは思うけれど、型があって母がドナーになれるとなったら複雑な気持ちになると思います。だって本来なら母は手術なんて受けなくていいのに、私のために手術を受けることでなにかあったら、、と心配で。リスクはやはりゼロじゃないので。。自分の移植手術もだけど怖いんです。、でも、私の肝臓はもうかなり弱っていて手術しないと完全には元気になれない。医師からも言われているのでそれはわかっているのですが、、、また、日中家にひとりでいるのでいろんなことを考えます。休学中の学校のこと、あと一年だったのに休学せざるをえなくなった悔しさも。、移植手術の不安、、、これはまだ咲きなので今はまだそんなに深刻ではないんですが、これから増していくと思います。そして将来のこと。ちなみに仕事中の亜母とはメールで連絡をとっていて自分の体調のことはこまめに報告しています。母もメールで状態がわかると安心みたいなので。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびむすびさん
こんにちは!(^^)!
先日は、自分のブログにコメント下さって有難うございました!
お母様を思われる気持ち、とてもよく分かります。
この世で自分を産んでくれた大切なお母さんですからね!
ちびむすびさんも早くお元気になって下さい!!
また自分のブログにも遊びにいらして下さいね(^_^)/~
No title
こんばんは(o^^o)

コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

病気と向き合うパワー。
勇気。
色々と大変だとは思うけれど、前向きな気持ち。
応援しているよ(=^ェ^=)
No title
一人で時間を過ごしていると、色々と考え込んでしまいますね・・・!
出来るだけ楽しい事を沢山考えて、楽しく一日を過ごしましょう☆

お母様、ご家族への愛情が伝わってきます。
色々と苦しいこと、困難な事を乗り越えた人、とっても強い人になります!!!
一つ一つの経験、全てちびむすびさんの掛け替えのない経験なのですから。
コメントありがとうございます
闘病生活つらいですよね
病弱になってはじめて健康の大切さを
気づかされます・・・
自分も母に連絡してみます
もうずいぶん連絡してないので・・・
No title
 はじめまして。訪問&コメント,ありがとうございました!
 
 肝臓の移植なんですか…私には想像もできないぐらいに,大変なんでしょうね。うまくいくと,いいですね。
 私は,頸椎と腰に椎間板ヘルニアを抱えていますが,疲れて寝ると逆にもっと痛くなったり痺れたりすることがあります…イライラしますが,長年の友人と思って,なんとか気分を落ち着かしています。
 それでも,毎年アジアの国々を歩き回っています。

 家にいると,どうしてもいろいろなことを考えてしまいますね。でも,いま考えていることを,今後に何らかの形で生かしていければ…と思います。

 うまく書けてませんが… 
No title
こんにちわ~♪

闘病生活はとても大変だと思いますが
気持ちだけは負けないで
どうぞ頑張って下さい!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
