スポンサーサイト
大病院へ
またまた急展開なのですが、、やはり家にいても治るのは難しいらしく肝臓移植も考えたほうが良いと言われました。主治医が紹介状を書いてくれて大病院で検査をすることになりました。その結果を踏まえて移植にhみきるかどうか判断するそうです。明日からは休日なので月曜日の午前10時に電車か車で病院へ行くことになりました。移植となればそのまま数ヶ月は入院が必要になると思います。急すぎて正直動揺しています。移植となると大規模な手術が必要ですしドナーとなってくれる両親にもかなり負担を与えてしまいます。なるべくなら避けたい気持ちです・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大きな病院に転院されることになったのですね。
あまりの急展開に、ちびむすびさんの病状の重さを感じました。
今後、どのような処置が一番良いのかは、先生方にお任せして、
色々と深く考えず、ゆっくりと休養するのが第一だと思います。
ご両親も、ご家族も、ちびむすびさんが健康で居る事を望まれていると思います。
どうか、お大事に過してくださいね。
こんにちは
こんにちは 

元気に学校に通っているとばかり思っていたのにもうびっくりです
今は自分の体のことだけを考えて ゆっくり休養してください
大事にしてくださいね


 



No title
なんてことに…
その後具合はいかがですか?
とにかく今は自分の健康を第一に考えて…
皆さん同じ思いだと思います。
元気なちびむすびちゃんの笑顔を見られるいことが一番の幸せです。
あれこれ考えずゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に!
No title
はじめまして。コメントありがとうございました。
事情はよく分かりませんが、とにかくお大事にしてください。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
