スポンサーサイト
体調のほうは
こんばんは。体調は相変わらずですが、、、なんとか一週間、終えられました。もっともなんとか授業を受けて帰宅するとかなりばてていたりしますが、、、昨日、今日と昼休みの間、20分ほどですが医務室のベットで休ませてもらいました。保険の先生も事情を知っているので、、にもかかわらず昨日は帰宅後はとろ~んとしていて布団で30分ほど眠り、それからは頭がボーっとした状態でうとうとしながら横になり、夕食後、早い時間から布団に入り即効夢の中。眠ったおかげでなんとか今日も登校できました。ただ、やはり本調子ではなく今も亜棚が重いです。こんな調子なので火曜日に主治医に見てもらいことになりました。母は、、本やネットでいろいろ調べ、この食べ物がいいとわかると買ってきたり、料理して出してくれたりしています。栄養つけて元気にならないとね。ちと。私も今の状態は精神的にも辛いですが母にもかなり心労を与えているだろうな。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何とか一週間、頑張れたのですね。
来週の火曜日に、主治医の先生に診て貰うとのですので、
そのときに何が原因なのかが分かると思います。
お母様もお辛いでしょうけれど、何と言っても、今は
ちびむすびさんが一番お辛い状況だと思います。

この週末、ゆっくりと過せるといいですね。
No title
うん。まずは週末ゆっくり休みましょうね。お大事にしてください。
No title
こんばんは!
先程はコメント、ありがとうございました(^-^)

体調が優れない時は、無理しないでゆっくり過ごすのが一番だと思います。
リラックスリラックス♡♡

又、伺います(^0^)/
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
