スポンサーサイト
英検♪
今日は英検2級を受けてきました。幸い昨夜はちゃんと眠れましたし^^(やっぱ人間眠らなきゃだめですね。私は昔からお昼ねとか大嫌いな子でしたが)筆記のほうは手ごたえがあったような気がします。ただリスニングのほうに不安が・・・・まあ、でも、もう終わったことだし、後は結果を待つだけです!受かってるといいなあ。。。。、もし不合格でもまた受けるつもりですが♪明日から学校です。何度考えても行動を起こして気を許せる人ができるとうにがんばるか、それができないなら一人でも泣き言をいわずにがんばるべきなんだなと思います。どっちも難しいとは重いますが、進学のことだけではなく、ここで中退とかしたらなんだか悔しいというか誰にでもない、自分に負けた感じがして、卒業まで頑張りとおしたいt思います。幸い私を支えてくれる母や親友、先輩などもいるので、心強いです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
気持ち良く受けれたから
きっと上手く行きましたよ♪

そうそう、高校生活も一年ちょっとだから
やっぱり学校はちゃんと卒業する方が良いですよ ☆

ちびむすびちゃんの廻りには、
気遣かってくれる人達が居るから
心強いじゃないですか!!!

明日も元気に学校いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
英検お疲れ様っ!
不合格だったら、もういっちょ!頑張りましょう!
「黄金の眠り」と「もういっちょ!」は
若さの特権だぜ!
う~ん、うらやましい!!
「!」が多くてごめんね、ごめんね~!
No title
英検ごくろうさま!!
学校がんばりましょうね!!
おはようございます!
具合は大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

そんな状況での英検の試験、大変だったでしょう?
でも、今回限りってことは何事もありませんので・・・
今回ダメなら、次回またチャレンジ!
あっ、ごめんなさい。まだ結果も出ていないのに!(笑)

人生、まだまだ先は長いですよー
気楽に楽しく毎日を過ごすのが一番!
歳を重ねて、そう思えるようになってきました。
頑張りすぎずに、何事も無理をしないようにね。
No title
こんにちは!

英検、お疲れ様でした。
勉強も大変だったと思うし、少し気分的に解放されたかな?
良い結果でありますように☆

学校もまた始まって辛いこともあると思うけど
家族やお友達、みんないてくれるし一人じゃないから
大丈夫だよ(^^)v
私も応援しています。
No title
よりさん ありがとうございます。学校・やはり居心地が悪いですね。休みの日は気持ち切り替えれるのですが・・・
No title
おつかれさま♪
頑張った分だけ、いい結果がきっとやってきますよ。
来週に試験受けてきます!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
