スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。幸い昨日は朝から熱もなく頭はすっきり!元気でした^^母からは油断しないでおとなしくしているように言われましたが、、、あまりにも天気が良いので近くのコンビにまで散歩に行きました。あたたかで気持ちが良かった^^なんでここ何日かは布団で寝込んでいましたので体もなまっていましたしね。少しの運動は体に良いと思いますし。そして前から気になっていたので部屋に掃除機をかけて気分をリフレッシュさせなせました。そして今日。今日も体調は良く、ほっとしています。今日も天気外がとても良いのでお散歩に♪コースをかえてパン屋さんのところまで。パンのいい香りが漂ってきて良い気分に。そして気づいたのですがよそのお宅の庭や道端にいろんなお花がたくさん咲いていました。。見ていてとても気分が良く、春を感じました^^今日は母が布団を干してくれたので良い睡眠がとれそうです。体調を崩しやすくなっている原因ですが、、はっきりとはわからないのですがホルモン療法というか、、貼り薬を使用していたのですが肝臓に持病があることもあり、副作用がでたのではという懸念が。そのため今は中止しているのですが、、、素人判断なので。。どうなんでしょう。もちろんそれ以外にも原因は考えられますし。。。、11月から使用しているのですが体調を崩しやすくなったのは実習の後、三月の中旬ごろからなんです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

春らんまんですね
どうぞお大事にされますように。
お気を付けて、学校にも出られますように、お祈りしていますよ。
今一番の良い空気を胸一杯にすって・・・・
No title
こんにちは、お久しぶりです。
体調はいかがですか?
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
この時期は調を崩すことが多いです。
お大事にしてくださいね。
No title
体調が回復してくると、気持ちが軽やかになり、自然と足取りも軽く感じられますね☆
しかし、根本的な原因がハッキリとしていないのがちょっと心配です。できれば、病院でちゃんと解明していただくのが良いと思います。そして、副作用が考えられる場合は、副作用が出ないお薬を処方して頂いた方がいいと思います。
No title
お天気がいいと部屋の中にいるのがもったいなく感じますね。
気分がよくなると頭も体もすっきりしますね。でもお母様の言うとおり、油断しないでね。

副作用は人それぞれなので、
疑わしかったら担当の先生に早めに相談された方がいいのでは?
違うお薬や処方にしてもらったほうがいいのかも。お大事に。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。