スポンサーサイト
おはようございます。最近はやはり体調が不安定で、調子が悪い日々続きます。月曜日の夜、テレビを見ていたらぼーっとして眠っていたりとなんだか疲れている感がしたのでその日は早く寝て、市民はjbんとったと思うのですが、朝の体調が悪い。母は心配してましたが、単位のこともあり、無理に出かけました。案の定。。。息の電車ではぼーっとしてて立っているのに眠ってしまっていたり、、、なんとか一時間目の授業に臨んだんですが、やはり途中で限界が来て、、医務室で寝かせてもらい、その後、早退。家でも布団でよく眠っていました。昨日、完全に元気ではなかったのですあ、おとといより良いと思ってなんとか二時間受けてきました。正直しんどかったのですが。。。しかも昨日は夕方ごろからひどい腹痛にも苦しみました。はいてしまったし、夕食はもちろん食べられず・・・(ご飯のにおいもかぎたくなく)こんなような調子が続く日々で、、母は持病の肝臓がが割るkなっているのではとかなり心配しています。私もこんな日々は不安で、、、休学も含めて考えています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このところ、寒冷前線が来ていることもあり、
気圧の変動が激しいため、体調不良に陥り易い状態にあると思います。
しかし、腹痛や嘔吐もあると、本当に心配になってしまいますね。
肝臓に持病があるとのことですが、関わりがありそうにも思えます。

ちびむすびさんのお母さまも、とっても心配しているでしょうね・・・
一番良いと思う方向で考えていって下さいね。
日々、焦らずに心穏やかに過してくださいますように☆
No title
こんにちは、お久しぶりです。
体調が悪いようですが大丈夫ですか??
あまり無理されず、ゆっくり休める時に休んで下さいね♪
私も春は体調を崩すことが多いです。。。
どうぞお大事になさってください!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
