こんにちは。持病のせいか、寝不足気味なのか、その両方か原因はわかりませんがこのごろ体調不良気味。調子が得悪い日が多いんですよね。学校は行っていますが、、帰宅後、夜になってからダウンしいたり(汗 昨夜は比較的睡眠をとったのですが、、、ひどく調子が悪いわけではないけれど本調子ではないかな。楽しみにしていた連休がはじまったのにあ。。。もっともこれといった予定があるわけではないですが(汗 都合がつけば友達と遊んだり、母と外食するくらいですかね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
持病があるのは辛いですね。気が付かない内に無理をしているのだと思います。
この連休中、のんびり過して、体調が上向きになられますように。
我が家も特にアチコチへ出かける予定はありません。娘と何処かで食事したり、
実家へ出掛けたりと地味ですが、心と体の休息を心掛けたいと思います☆
良い連休をお過ごしください♪
No title
連休は思いきってだらだらのんびりするのもいいものです♪
あちこち人も多いし…
我が家も猫とのんびり過ごす予定です。
お大事にね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
