スポンサーサイト
結婚式
昨日はいとこの結婚式でした!!朝早く家族で会場の教会(すごく素敵な教会でした^^豪華だった!!)に向かって、私は成人式の着物の着付けとヘア、メイクをしてもらい変身?!親戚の方がちびむすびちゃんn可愛いね~。似合うねと口々にほめてくださいました^^さて、私のことは置いといて肝心の神父さん(いとこです。年がかなり離れていて、赤ちゃんのころに会ったきりなのですが)のウエディングドレス姿、とーっても綺麗でした!美人のお姉さんなのです><教会での式は神聖で、厳かの気分に。ロマンチックでした♪その後フラワーシャワーや、ブーケトス、披露宴でフランス料理をおぼつかない手つきでナイフやフォークを使いながらいただき(特にお魚がやわらかくておいしかった♪ソースがとても良く合って^^ちなみにデザートはバイキング方式で様々な種類のケーキやアイス、プリン、フルーツなどなど目移りしてしまう。チーズケーキ、特に美味しく感じました”)ウエディングケーキへの入刀や友人の方のスピーチや様々な出し物、、、終始暖かい雰囲気で、幸せをおすそ分けしてもらったような気分に^^私にとっても素敵な一日になりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます。
素敵な結婚式の様子が伺えます。
皆さん笑顔がいっぱいでお席にいるだけでシアワセに包まれますね。
結婚式を見るとウェディングドレスを着てみたい~って思いませんでしたか?^^
女の子の憧れですね。
笑顔がいっぱいだと美味しいお食事がもっと美味しく感じますね。
素敵な一日でよかったですね^^
おめでとうございます
従姉妹のお姉さんの結婚式、おめでとうございます!
教会での挙式、素敵だったことでしょうね!
ちびむすびさんも近い将来、ウェディングドレスを着て、
盛大な式を挙げるのでしょうね!!!ワクワクします☆☆☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
