スポンサーサイト
こんにちは。実は、、ダウンしてしまいました><昨日の夜学校が終わって帰宅した直後はまだ元気だったのですが夜になってから『なんだか今日は疲れたなあ』と感じて、一晩眠れば治るはずと思い、ぐっすり眠ったんですけど、、今朝になっても治っておらず、体がだるくて、頭が重い。まだ新学期が始まったばかりだし単位のことを考えると授業を休める回数は限られているのでなるべく休みたくはなかったのですが、(特に来年卒業なので出席日数が足らないと単位がなくなるので)今日登校して授業を受けるのは正直辛く、無理があるんどえお休みをいただきました。布団で横になったりしてゆっくりとすごしていますが、明日にはよくなるといいな。それに土曜日は朝から親戚の結婚式に出るんです><楽しみにしているので
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆☆
朝から頭が重いなんて、辛かったでしょうね。
一日、休んだら、回復に向かっているでしょうか。

週末には結婚式が控えているのですね。
成人式の時のように、着物で出席されるのですか?
それとも、素敵なカクテルドレスかしら…!!!

早く体調が良くなって、元気に登校できますように!!!
こんばんは~
大丈夫ですか?
無理せず大事にしてください。
快復して結婚式に出席できると好いですね!
お大事に
明日は学校に出れるといいですね。
明日はまた気温が下がるようですから、気を付けてくださいね。
私も学校は計算して出席していました(笑
初めまして
コメントをありがとう、
気分はよくなりましたか?
早くよくなるといいですね

保育士さん目指されてるのですね
娘も子供が好きでプレスクールを創めました。
まだ、子供が小さいのですが頑張ってます。
No title
しかりご飯を食べてお大事にね。
もうお若いから回復しましたか?
No title
大丈夫?明日は寒くなるみたいだから暖かくしてお出かけしてね。
あったかい飲み物でも飲んで
体を冷やさないようにね。
いろいろ心配だろうけど大丈夫、これからを考えたらほんのちょっとの時間よ♪
元気になったら挽回できるはず!!
そのためにも無理しないでしっかり体力をつけなきゃね。お大事に。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
