スポンサーサイト
休みだあ
おはようございます。新年度が始まって、最初の休みがやってきました。休み明けの学校。大学生活最後の学年ということもあり、忙しくて(汗 この一週間疲れました~><やっと土曜日が来てほっと一息ついています、この土日はのんびりして来週からまたがんばろうと思います。そういえばここ最近、また寒くなりましたよね><前はもう少し暖かかったのに、、、実はここ数日少しだけですが咳が出始めてて、まだそれ以上の自覚症状はないし、たいしたことはないのですが気をつけないと熱を出しちゃいますよね。もうこりごりなので気をつけます><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
新学期が始まって、初めてユックリと過せる週末がやって来たのですね。我が娘も緊張が解けたのか、この週末はグッタリしていました。
このところ、寒暖の差が激しくて、元気な私も少々グロッキーです。もう、寒いのはコリゴリ・・・。早く重たいコートと縁を切りたいものですね♪

体調を万全に整えて、週明けから元気一杯で日々を過したいですよね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
