スポンサーサイト
おはようございます。月曜日から新年度初の授業が始まりました。来年卒業のため、いきなり進路の話が!私も卒業後のことが意識され、とても不安を感じます。就職できるかな。ちゃんと仕事をやっていけるかなって。。。今年は6月と9月にそれぞれ幼稚園と保育園で実習があります。最終学年の実習は就職にもつながるし、これまで実習を合計で四回経験済みなので園のほうもできるはずという目で学生のことを見るのでしっかりやるようにと。今までなんとか実習をこなしてきたけど、、大丈夫かな。とにかく今年は忙しくなりそう。夏休みは三週間の幼稚園十種があるのでないものと思ったほうがいいらしい(汗 いろいろと不安が募りますが地道にがんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
短大の3年目、本格的に忙しくなりますね。
実習が、即 就職に繋がるのは当然だと思いますが、
色々と進路指導をされると緊張して、身構えてしまいます。
今から夏休みも「無いもの」といわれると、凹んでしまいそうですし・・・
なるべく自然体で臨んで下さいね☆☆☆
No title
新学期が始まり 早速忙しそうですね
就職に向かって実習 シッカリ学んで下さい
お勉強出来る時は短い 今は大変だけど後日もっと勉強して置けばよかったと必ず思います 

いつやるか? 今でしょう....テヘヘtwitterで大流行! 東進CM 林修先生も仰ってみえます
No title
体調が戻って何よりです。
ますます忙しくなりそうですね。
そのためにもまずは健康!!
頑張りすぎて体調をまた崩しては元も子もありませんよ^^
気持ちは焦るだろうけど、マイペースでね。
頑張って!!ちびむすびちゃんだったら大丈夫よ、心配いらないわ♪
身体にも気を付けながら
こんにちは
最近は昔の道理が通用しないとも言われますが、私はそうでもないとも思っています・・・
「地道に頑張る」・・・いい心がけだと思いますよ。
コツコツでも一歩ずつ前に進まないと、実るものも実っていかないと思っています。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
