スポンサーサイト
こんにちは。風邪が治ってとてもうれしいこのごろです。もうあんな高い熱を出して(最高で38度8分まで上がりました)かなり激しい咳をして何日も寝込むのはこりごりです><しかし、、、母には大変心配をかけました。もともと母は心配性なのですが、特に持病をもっていて決して体が丈夫とはいえない私のことを普段からなにかにつけて心配してて今回高い熱をだしてしまいぐったりしているピークの時には本当に心配して、そのときの母の心配そうな顔はよく覚えています。夜中、私が咳き込んだりして目が覚めると、気配でわかるらしく必ず母も目が覚めてポカリスエットをもってきてくれたり、額に手を当てて熱の様子を調べてくれたりといろいろ看病してくれました。私が病気で苦しいときは母は心配で夜眠れないらしく、寝不足にもさせてしまいました。本当にいろいろ世話になり(普段からいろいろ迷惑かけてるし世話になぅてますが)申し訳なかったなという思いと、なかなか口に出しては照れくさくていえませんが、、、感謝の気持ちでいっぱいです。元気になった私を見て、母は『あんたが元気になってよかった。それが一番うれしい』ともいってくれました^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
治って良かったね
病気になって始めて健康の有難味をしりますね 又「親の有難味」「季節の有難味」も学ぶ事ができます 病は辛いけど学ぶ事も沢山あるね
親って 凄く心配するけど『あんたが元気になってよかった。それが一番うれしい』これが本音です お母様の本音を聞けたのだから あなたも「ありがとうv-238」って仰って... 親娘 言葉はなくても通じ合ってんだけど 直接言ってくれると凄く嬉しいもんです 親ってそんなもんです(おババの経験より^^)
No title
お母様の気持ち、良く分かります。
自分が生んだ子供に生じる全ての出来事が、自分の全責任だと思ってしまうんですよね・・・
ちびむすびさんが素直で良いお子様であることがとっても嬉しく思います!!!
いつも、ありがとう☆って声を掛けてくれるのが一番の喜びですよ~☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
