スポンサーサイト
原因は?
おはようございます。昨日は朝が37度丁度で、お昼には3 7度6分にまであがってきました。。。汗微熱が続きます。。。。なんでだろうな。実は母があまりにも微熱が続久野で、心配になってネットでいろいろ調べてみたそうです。ぞれで母が言うには、肝臓が弱っているのではないかと。(私は肝臓に持病をもっているので)肝臓が疲れると微熱がでることもあるらしいので、、、体調を崩したのは施設実習が終わってからなのですが、ハードな施設実習でくたくたになるまでがんばってきた反動ではないかと。。。。。だから今はゆっくり休みなさいと。原因は肝臓?はっきりとはわからないけどゆっくり休んで回復させるしか術はないのかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
微熱が続くのは、やはり心配ですね
お母様が色々ネットで調べて下さって心強いですね 便利な時代です
緊張と気付かれなお仕事で肝臓に負担があったのかもね?
あまり、微熱が続きホッコリしないようなら、大きな病院へ変わるのもいいかもね 
私の場合は、去年風邪をこじらせ乾いた咳が続き 病院を変わってマイコプラズマ肺炎になってる事が解りました 
ちびむすびさん 風邪かて侮ってると怖いです 大事になさって下さい お大事に
こんにちは
ちびむすびさん こんにちは

慣れない実習などで エネルギーを消耗しきったのと 
季節の変わり目が追い打ちをかけて 自身の体がおっつかないのかもしれませんね
私もどちらかというと 体力がなく 結婚するまでは 自分に自信がなく
親に心配をかけてきました 
でも 歳とともに いろんな経験や学習をすることによって 
自分をコントロールする力がつくられ 肉体的にも精神的にも 
うまく自分と向ききあえるようになったような気がします
でも微熱が続くようだったら もう一度お医者様にみてもらったほうが安心するかな・・・
No title
ゆっくり休養が大切ね、お大事に。
元気になったらまたいっぱいあれこれできるわ♪
今は休憩、ね。
No title
疲労が溜まっているのですね。
かといって、ずっと微熱が続くのはもっともっと心配です。
ゆっくり休息を摂るのが一番だと思います。
何も気にせずにゆっくり休む・・・というのも、中々難しいですが、
人生は物凄く長いです!焦らず、ゆっくりと構えて下さいね。
きっと、きっと、良くなりますよ~!!!
初めまして♪
こんにちは。
昨日は訪問&コメント、ありがとうございました♪
信州は今日、朝から雲ひとつない春の清々しい青空が広がってます。

花咲く春で〜す!
早く体調が戻って、お花見に出かけられるようになるといいですね!

どうぞお大事にしてくださいね♪
No title
こんにちはv-266

短大生になられたんですね。
おめでとうございますv-314

でも、スタートから発熱とは大変です。
すぐに病院へ行ってください。

短大は4大に比べるとスケジュールがみっちりです。
日にちがとれないかもしれませんが
しっかり調べてもらわないと不安です。

あ、今 気がつきましたが 
ブログの引越しをして 連絡しないで
来ていただいたのは 初めてでうれしかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
