スポンサーサイト
病院に
こんにちは。おとといの夜、再び激しい咳が連発していたので、眠りが妨げられてしまいました。翌日も微熱っとがあるし、なにより咳がしばらく続いているので病院に行って来ました。レントゲンをとってもらい、血液検査をしてもらったのですが、幸い異常はなく、(しかしなぜ咳と微熱が続くのか、お医者さんが首を傾げていましたが)薬を四日分処方されました。3、4日たっても治らないようなら再び受診するようにと。昨日はおとなしくしていましたが、体調が悪ので日中少し布団で眠って、夕食後もニュースを見ていたらいつのまにかうとうと、寝つきの悪い私は普段元気なときお昼根はしないのでやはり体力が低下しているのか。。。。相変わらず熱があるので(37℃7分まであがってしまいました)昨日も早く寝ました。昨日の夜はあまり咳き込まず眠りが妨げられずにすみました。それはよかったのですが相変わらずすっきりと熱が下がりません。あさってから学校なんだけどな。。)汗
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しつこい風邪ですねぇ・・
私の甥っ子もしつこい咳に悩まされています。熱こそありませんが、
咳で、相当の体力を消耗しているのが分かり、心配しています。

もともと、気管支が弱いと、咳の症状も続いたりする場合もあります。
薬で病原菌がすっかり駆逐されるのが一番良いんですよね・・・
何とか、明後日からの新学期、元気に迎えられますように!!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
