スポンサーサイト
体調
こんばんは。おととい、体調が戻ったと思ったらぶり返したのか微熱も出てしまい体もだるく、一日布団で横になって休んでいました。それに夜にはせきがかなりひどく寝不足。。それでも昨日は熱も引いて落ち着いていたのですが、せきがひどいとまた辛いので咳止めを飲んでいました。そうするとせきもおちつき、体調は良好。今朝もせきどめは飲んだのですが今夜も飲んで寝ようかと思います。土日は予定がありますし、元気でいたい!それにしてもしつこい風邪だったなあ、、、そして母にうつしてしまったようで、昨日からのどが痛いといっています・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
喉の風邪、ずっと居座っていたのですね。私もここ数日、喉の調子が悪いです。
空気も乾燥しているからでしょうか・・・
夜の間、加湿器もしくは、寝ているお部屋に濡れたタオルを一枚かけて置くと良いらしいです。
明日には元気になって、お出掛けにいけますように♪
No title
空気が乾燥しているようですからね。
我が家もペットボトルのお水を寝室に持ち込んで寝ています。
少し楽になったようで何より…
きょうはお出かけかな?花冷えもあるから気をつけてください。
楽しい時間で風邪を吹っ飛ばせちゃったかな?^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
