スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。熱は出なかったのですが風邪が長引いて、頭痛と激しいせきが続いていました(熱が出なかったからこそ余計に長引いたのかも)頭は痛いし、寝ようとしても激しく咳き込んでしまい眠りが妨げられるしでさんざんでした(泣 もうすっかりよくなったといいたいのですが。実はまだ少し咳き込みます(汗頭痛は収まったし大分楽になったのですが、、、でも、23日に私が所属してる歩ランティア関係の懇親会、24日に久々に合う友達と映画を見に行く予定があるので楽しみに、油断しえぶり返さないよう、。完治を目指したいです。話し変わって、母のおすすめの作家さん(結城五郎さん)の小説『樹の海』を呼んでいます。まだすこししか呼んでいないのですが早速引き込まれています!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっくーり やすんでね
実習 本当にお疲れ様でした
やっと終ってホッとしたのに・・・
からだにやさしいもの食べて ゆっくーり やすんでください
はやく 治ること お祈りしていまーす
楽しい 春休みを満喫するためにも・・・
No title
楽しい予定もいっぱいね。寒暖の差も大きいから油断しないように^^
休めるときはしっかり休んで、しっかり食べて体を冷やさないように気をつけてくださいね。
楽しい予定があると、気合いも入る!…かな?^^
お母さまオススメの本、いいですね。
No title
空気が乾燥しているから、咳が直りにくいのでしょうか・・・
咳をすると、体力を激しく消耗します。お大事にして下さいね。

いつもいつも忙しく過していらっしゃるちびむすびさん、
春休みに入って、遊びもギッシリ詰まっているのですね~!!!
元気になって、思いっきり自由に遊びマクってくださいっ!!
No title
長引いた風邪でしたね
風邪も横着すると怖いです 無理しないでね

結城五郎さんの「心室細動」を以前読みました
医療系ミステリーは名誉とお金、経営が絡んでいて面白いね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。