スポンサーサイト
がっこ
今日もテスト返しよかったですそして一番びっくり&嬉しかったのが数学の99点!!やった今日も学校疲れました前ほどつらいとは感じないけどね。考えすぎないようにしてるから。悩みすぎると体に毒ですし・・・一番長い昼休みは図書室で雑誌とかみたりして暇つぶしてるし(笑)学校の中の、しかもひとクラスのことなんてとっても小さな世界。家でのんびりと好きなことをする時間を大事にしたり、休みの日とかには他校の大好きな友達と楽しんだりできればいいかなあ~って。人生いろいろですしね!!あと、まったく関係ないことなんですが・・・私はかなりドジと言うか。。。抜けてるというか定期券をなくしたとか騒いだことが何度かある。(かばんの奥にあったり・・・道に落としたのを親切な人のおかげで戻ってきたりでなんとか助かってますが)駅員さんに落し物がないか聞いたりもしてたので・・・顔を覚えられてしまったらしいですもうなくせないなあ(汗
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
数学の点数すごいですね。
私、一番数学きらいなんですが、どうしたら覚えられますか?
No title
コメントお邪魔します^^

数学の99点!すごいですね!私は学生時代、全く数学でいい思い出がなかったので…尊敬しちゃいます。
楽しんで勉強できると良いですね♪
おはようございます!
またまた、訪問&コメントを残してくれて有難う!

数学、点数いいね~
私は、文系だったので理数系の科目で点数が
いいのが不思議なくらいですよー(笑)

99点ってことは、1問だけ間違えた?ってこと?
なかなか、どんな科目でも満点は難しいよね~
昔を思い出すな・・・(笑)
No title
わぉ!!!ちびむすびちゃんスゴイv-405v-353
99点やったねv-221e-267
でもここまで点取ると、あと1点惜しいねe-330

数学と英語が得意だと怖いもの無しね!!!

ちょっと気持ちが落ち着いているので
安心e-266しましたv-411

今は辛いけど色んな体験した人は
しなかった人より、知らない間に心が強く成っているから
社会に出てもへこたれないですよe-415

えっ!ドジ意外だな~
でも、ちびむすびちゃんならドジも可愛いですよv-398
No title
こんにちは!

数学で99点なんて、、、高校の時にとったことないよー><
わたし、数学が一番苦手だったから。
すごいね!尊敬しちゃう(´▽`*)

私も高校時代って学校がいやになっちゃったりとか
ホントいろいろと悩んだ時期でした。
(人生で一番悩んでた時期かな。)
いろんなことがあると思うけど、頑張ってひとつひとつ
乗り越えていってほしいです♪
No title
がんばりましたね~
高校の数学で99点だなんて、すごすぎます…

ちょっとドジな面も愛嬌があっていいと思いますよ。
No title
99点すげえええ!!
定期券なら何回なくしたことがあるやら(笑)
No title
よりさん ありがとうございます^^挫折せずにがんばります(ただ、、また落ち込むこともあるだろうけど・・・)私、本当ドジで抜けてるんですよね。気をつけます_(汗
No title
kanoさん ありがとうございます。わからなくなると勉強が嫌になっちゃうので、、数学は得意ではないんですががんばります
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
