スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ。。
こんにちは^^とうとう明日から児童養護施設での宿泊実習です。はじめての経験となるためかなり緊張していて、不安がいっぱいのこのごろです><宿泊のため持っていく荷物も多くなりそう!!明日はドキドキしながら出かけることになりそうですが既に実習を終えた同級生は楽しかったいっていましたし、不安がるばかりでなく、なるべプラスの気持ちで実習に取り組みたいです。今回の実習がより良いものとなりますように。数人の同級生と共に行くので支えあいながらがんばれるといいな♪ちなみに明日の朝は早いし、実習にはある程度、体力も必要なので体調管理をしっかりしてバテることのないようにしたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて!
荷造りを終え、出発の日を待つだけなのでしょうか。

初めての経験ですから、緊張と不安で一杯だと思います。
はじめの一歩、楽しい思い出、素晴らしい経験が得られる事と思います。

とにかく、体調に気をつけて、笑顔で行ってらっしゃいませ~!!!!
No title
実習はどんな感じだったのかしら?
ちびむすびちゃんのことだからみんなに可愛がられて
大変だけど頑張って楽しい時間も過ごせたのでは?
頑張った後はちょっと休んでまた次へ頑張ってくださいね。

報告、楽しみにしています。
花が咲くと信じて
ちびむすびさん こんにちは
お久しぶりです

私も 昔 学校に実習にいったことがあります 
どちらかといえば 行動的ではなく 表立つことの苦手だった私 
実習がいやでいやで その時は終わることばかり考えていましたが
仕事場での空気を読んだり 自分の立場を考えたり 
机上での勉強にないものが得られ
今思えば とっても貴重な体験をしたように思います

勤めていた頃は 何かあると 
その頃のことがよみがえることで 励みになり 
続けることができたように思います

ちびむすびさんの実習は宿泊もともなうんですね
それは大変!
でも この頑張りが いつかは 実となり 花が咲くと信じて……

ちびむすびさんの 元気なブログ 待ってまーす
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。