スポンサーサイト
バレンタインのチョコ
更新おくれてすみません><ここ三日、幼児安全指導員の講座を有卦に入っていたため忙してブログを更新できなくて(汗 講座、大変だったけどすごくためになったし受けてよかったと思ってます。詳細は後日書きますが、今日はバレンタイン用に作ったチョコレートの紹介!少しはやめの11日に、クックパッドのブラウニーのレシピでつくりました!!美味しくできるかな?きれいに焼けるかな?と少しドキ2しながら作ったのですが結果は大成功!すごくきれいに焼きあがり、味見をしたらとろふわの食感でチョコの甘みも丁度良く、とってもおいしかった!ちなみに家族と隣に住む祖父母に作りました!母にも食べてもらったのですが絶賛でした^^画像は食べやすく、一口サイズに切ったものです。tn_20130215215750.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
有意義な講座でよかったですね!
お疲れ様でした~!!!

ブラウニー、一口サイズに切り分けてあるとの事ですが、
一つ一つの大きさが揃っていて、ちびむすびさんのキッチリした性格が現れていらっしゃいますね☆
毎年、チョコ菓子を作っていると、どんどんと腕が上がりますね!
No title
こんばんは~。

ブラウニー美味しそうですね。
とっても上手にできていると思います^^

私はお父さんと彼にチョコをあげました。
が、手作りではありません。
ちょっとサボっちゃいました。

手作りをしてあげたちびむすびちゃんは偉いですねー^^
見習わなくっちゃ~。
No title
ブラウニー、とっても美味しそうです!
ご家族、みんな笑顔になったことでしょうね♪
講座、お疲れ様でした。
忙しくてもいろいろ学べてよかったですね。
風邪ひかないよう、体に気を付けて頑張ってね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
