スポンサーサイト
誕生日
今日は私の誕生日です^^とうとう二十歳になっちゃいました!!自分が二十歳になった実感なんて正直ないんですが、、(見た目も幼いから私を見て20歳だと思う人はいないかも><)でも、20歳にになったという自覚をもって少しずつでも大人に近づいていけたらなあ。。。誕生日のお祝いとして、私が行きたがっていた回転寿司に家族でいくことに♪今日は家族の都合上無理だったのですが近いうちにいけるのでわくわく^^私、回転寿司好きなんですよね~・くるくる回転するいろんなお寿司を見るのが面白いし選ぶのが楽しい!いろんな変わりお寿司もありますしね^^ちなみにスシローに行く予定です。でも、今日もおばあちゃんが大型スーパーでお寿司パックを買ってきてくれたのでお昼家族でべました。いくらやたまご、あなごやイカ、まぐろ。。。美味しかったです♪友達からはお祝いのメールが届いてうれしかった♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございま~す!!!
20歳のお誕生日、おめでとうございます☆☆☆
とうとう、今日からお酒がガンガンと飲めるようになったのですね♪
タバコも大丈夫ですし、選挙権も取得!!!大人の仲間入りです!!!!

お寿司、我が家でも大人気のメニューです。
クルクル寿司、パック寿司、大好きです!素晴らしい日本食ですね~☆

素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りいたします!!!
No title
お誕生日おめでとうございます!
20歳なんですね^^
若い!
これから楽しいことたくさんありますよ~(*´∀`*)
大人って楽しいです^^

お寿司いいですね~。
スシロー行ったことないですが、
私も回転寿司好きです。

久しぶりに家族で行きたいな☆ミ

本当にお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいね♪
No title
20歳に なられたんですね おめでとうございます
大人の仲間入りですね
うれしいような んー 複雑な心境ですね
でも やっぱり うれしいかな・・・・

私はもう何年前でしょう・・・・???

我が家の子供たちも回転寿し大好きです
私もだーいすきです

富山はきときとのおいしいお魚がいっぱいです
特に冬は 甘エビ かに ぶり ふくらぎ いか・・・など など 
今の連休にも 妹家族が静岡からやってきたので お寿司をとりました
とっても盛り上がりました

素敵な1年でありますように!
No title
おたんじょうびおめでとうございます!

遅くなってしまったけど…
記念すべき二十歳のお誕生日ですね。
これからも、まいぺーすで進んでくださいね。
たくさんのキラキラに出会ってください^^

回転寿司、楽しいですよね!
いろんな種類があって楽しいですよね。
ご家族で楽しみですね!
何皿食べられるかな?^^
No title
二十歳おめでとうございますv-238
家族に 愛されて 祝福されて 幸せですね♪

これから先、楽しいことばかりとは限らないでしょうが
ご家族の支えがあれば大丈夫。
前を向いてがんばってくださいね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
