スポンサーサイト
こんばんは^^今日も元気です♪成人式の前撮りの写真が六日にできたのですが、きれいに取れていてうれしかったあ♪さすがプロはすごいです!!実は私の母は様々な節目に写真屋さんで写真を撮ってもらうようにしていて、今まで私と弟の七五三や学校の入学、卒業などの時に家族や姉弟での写真を撮ってもらっていて、すごく良い記念写真として残っています。母は時々その写真を出してきて、うれしそうに見ています。私も久しぶりに見ると懐かしくて♪今回の成人式の前撮り写真も母は何度も眺めてうれしそうにしています^^そんな様子の母を見ると私もうれしくなります♪そして成人式は今週の日曜日、13日にあります。着付けなどのために 美容士さんの所に朝の五時四十分に行かなくてはなりません。すごく眠くて寒い時間ですが(汗前日は早めに寝て体調を整えておかなくては。どうか良い天気になりますように。(残念なことに、わたしの一番の親友は式に出ないようなのですが(涙))正直自分が二十歳になる実感はないのですが、成人式を迎えるにあたって大人としての自覚を持たなくてはいけないですよね><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます。
成人おめでとうございます。
写真が素敵に撮れていたとの事良かったですね^^

私も34年前を思い出します。私が写真を撮っていた時に、愛するダーリンが、丁度写真屋さんに入ってきました。
付き合っていましたが、時間もいつ撮影するかも言っていなかったので今考えると不思議です。

我が家も記念の写真を良く撮ります。大切な事ですね。

大人の仲間入りをしました。これからもしっかり学んで下さい。そして親御さんに感謝して下さいね。まあ、言われなくとも素敵なお嬢様だと思います。

本当におめでとうございます。
おめでとうございま~す☆☆☆
成人の記念写真、立派に仕上がったのですね。
お母様の気持ち、分かります!私にも娘がいるので、尚更です!!!
ちびむすびさんが、ご両親への感謝の気持ちを綴っているのをみて、
胸が温かくなりました。素敵なご家庭で育ったんたんですね☆☆☆

成人式のイベント、ワクワクしますね♪寝坊しないで行けますように!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
