fc2ブログ
あけましておめでとうございます
tn_20130101214504.jpg
新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。いつもみなさんからのコメントに励まされており、感謝の思いでいっぱいです。今年もどうかよろしくお願いいたします。これは母が作ったおせち料理です。(昆布巻きは私も手伝いましたが、ほかは自分の部屋の掃除でいっぱいいっぱいで手伝えず、、、、)三十一日のお昼には完成したので年越し前にお節を食べ始めてしまいました。煮物は味が染みてて美味しいし、伊達巻もふわっとした食感と甘みが感じられ、豆もほど良く煮含められており、とにかく全部がおいしかった!!ちなみに昨日の夕飯は家族ですきやきを囲みました♪そして今日は友達から来た年賀状のめぅセージを読むことを楽しみ、近所の神社に行って今年一年の幸せを願い、午後は初売りに出かけました。初売りといっても私は福袋は買わない派なんですけどね。お店を見てまわっていて、可愛いコートを見つけたのですが、少しお高いのでしばらく考えようということで今日は何も買わず。ご飯は朝は白菜がたくさん入ったおぞうにとお節、お昼はご飯とおせちを食べたんですが、今日のお昼でお節は売り切れ。たくさんあったのにみんながたくさん食べるので三が日どころか今日で食べつくしちゃいました><夕食には甘いお汁粉を♪お汁粉大好きです^^
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめことよろ~
v-82あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

お正月休み、家族みんなで食卓を囲むと、
会話も弾みますし、いつもよりも沢山食べちゃったりしますね♪
お母様が作ったお節料理、お見事です!!!
色とりどりで美しいわ・・!全て売り切れてしまうのが分かります!!!
初売り、お店の品々を見るだけでも楽しめますね!

ちびむすびさんのご多幸をお祈りしております。
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!

昨年は忙しくてなかなか遊びに来れずすいません。

3が日も仕事ですがお正月料理頼んで作ってます。

また今年も宜しくお願いします!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード