スポンサーサイト
こんばんは。今日は成人式の前撮り!!私一人の写真二ポーズと家族写真を撮ってもらいました!!午後一時ごろから美容士さんに髪形のセット、メイク、着付けをやってもらい、出来上がったの約二時間後。特に私は幼児体型で体がぺたんこなのでタオルなどを大量に巻いて体のボリュームをアップさせました!!着付けは多くの紐を使ってぐるぐる巻き、崩れないようにしっかり形作り、だんだん着物が重くなってくるので力を入れていないと倒れてしまいそう。何度かふらっと体が傾いてしまったりも(汗 ただ着付けられているだけでも結構大変でしたがだんだん自分自身の姿が変わっていき、感動。とても素敵に仕上げてくださいました。事前に選んでおいた着物は柄も良く、美容師さんやカメラスタッフさん、家族など周りの人たちに着物も良く似合っているし可愛いといってもらえてうれしかった^^初の着物にドキドキしながらも、写真を撮っていただきました。着物を脱いでからもなんだか夢心地、いつも幼く見られがちな私が少し大人に変身した感じ。、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵!!!!!!
ちびむすびさん、こんばんは☆☆☆
成人式の着物姿、物凄く見たかったんです!!
素敵です!黒地の着物に季節の華が散りばめられていて、綺麗!!!
ヘアメイクも、着物にとってもマッチしてます!ああ、お顔が観たい!!!

我が娘も2年後は成人式を迎えるので、物凄く参考になりました!!!
ああ、我が子のように感動です~!
No title
ちびむすびさん

Merry Christmas~*
素敵なクリスマスを~♪
No title
ちびむすびさん こんにちは
成人式楽しみですねぇ。おめでとうございます。ん~ちびむすびさんは僕の半分しか生きてないんですねぇ。羨ましい。まぁ、僕は20歳のときから全然頭の中身は変わってないので、そちらはすぐ追い越されそうです。あはははは。顔が少し隠れてますが、素敵にみえますよ。お酒はほどほどにね~
No title
ありがとう!!!
私も楽しみにしていたの♪
写真アップしてくれてありがとう^^

素敵、素敵!!かわいい~。
色白だから黒地に鮮やかなピンクのお花のお着物がすごく似合ってますよ~。
ヘアメイクや小物の組み合わせもすごくセンスがいいわ~。
日本人形みたい。

あああ、ほんともう少し大きいサイズで観たい!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
