スポンサーサイト
こんばんは^^明日から三連休♪うれしいな。このまま冬休みに入ってくれればよかったのですが、実はあと一日。25日は学校なんです(汗 冬休みはただでさえ短いんだからもう休みにしてくれよおと少し愚痴りたい気分ですがこの三連休。一応予定が詰まっております。まず、明日はボランティア関係の集まりに参加するため地下鉄を乗り継いでいきます。そしてあさって日曜日は成人式の前撮り!初めて振袖を着るのでドキドキわくわくします♪あさってはクリスマスイブなので私がケーキを焼きます^^実は調理実習でクリスマスケーキ作りもやったのですが、スポンジ生地の作り方のコツを教えてもらったので♪きれいに膨らむといいなあ><そんなこんなでちょこちこと予定があって、どれも楽しみなものなので上機嫌のこのごろです。ちなみに今日は当時なのでかぼちゃの煮物を夕食でいただきました。かぼちゃは甘くておいしいから大好き♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この三連休、思い切り休んで、英気を養って下さいね。
と思ったら、既に予定がパンパンに詰まっているのですね。
ボランティア活動、そして・・・成人式の写真撮影ですか~!
素敵なお着物に袖を通されるのでしょうか???
ご両親の感激もひとしおでしょうねぇ~!!!!
No title
ちびむすびさま 
こんにちは。 主夫太郎と申します。ブログにコメント頂きましてありがとうございました。短大生なんですね。ん~おじさんはそんな若い人にコメント頂けるなんて思ってもみなかったのでちょっと舞い上がり中です。
保育士さんを目指しているとのこと。小さいころに一杯笑うと、きっと良い子になるのではないかと思うのですが、いっぱい笑顔を届ける保育士さんになって下さいね。そのためにもピアノも頑張ってください。
ケーキ上手に焼けるといいですね。
No title
こんばんわ~♪

3連休はいっぱい楽しんで下さいね♪
初めて振袖、ワクワクしますね~♪
素敵な振り袖姿のちびむすびさんを見てみたいです^^
No title
成人式のお写真、楽しみですね!
忙しいけど楽しい予定もあり、あったかくして過ごしてくださいね。
クリスマスケーキ、ワクワクしますね。私も楽しみです^^
サンタさん、ちびむすびちゃんのところへはどんなプレゼントが届くのかしらね~^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
