スポンサーサイト
こんばんは。日曜日は発熱でとんだ一日となりましたが、あれからは悪化することなく回復して、昨日から学校へも登校^^今日も元気です!!今日はピアノの授業があったのですが、今日指導していただいた先生は少々厳しくて何度も引きなおしさせられたり(汗 正直ちょっと怖いです。(ちなみに私だけかと思ったけれそみんな少々厳しい指導を受けているようです、、、、)まあだからこそ『くそ~っ!もっと練習して今度は合格もらうぞ!』と思うのですが、、、、あと、今日は公務員試験対策の授業が4時間目にあったので受けてきました。(申し込んでいるので)帰りが遅くなるので外は真っ暗だし、昼間に比べて寒いのが嫌なのですがこれからもがんばっていくつもりです。冬休み中はないのですがさぼらぞ復習しておかないと忘れちゃいますよね><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピアノの先生の指導、厳しいんですね。
それだけ、皆さんが鍛え甲斐のある証拠です☆
課題曲の合格印が貰えます様に♪

日々寒くなってきて、暗くなるのも早いし、夜は寂しい気分になります。
春が待たれますね!
No title
熱が下がってよかったです!
何をするにも体力が必要!しっかり栄養と休養をとってくださいね。
首回りや手首足首を温めるといいみたいですよ。
No title
本当に寒くなって来ましたね
特に夕方は冷えて大変ですね

手袋やマフラー レッグウォマーなど温かくしてね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
