スポンサーサイト
高熱
おはようございます。昨日は大変な一日でした。実は、朝からなんとなくだるさはあったのですが、お昼近く、『なんだか調子悪いなあ。。。』と思って熱を測ってみたら37度9分。すぐに寝たんですが、眠った後、目が覚めるたびに計ると下がるどころか上がってしまっていて最終的には39度も出してしまいました(汗 インフルエンザの予防接種をした次の日だったし、かなり高い熱を出したため母にはかなり心配をかけてしまいましたが、今朝は平熱に下がっていました。念のため今日は学校はお休みしましたが。。。それにしても久々に高い熱をだして、体がすごく熱くて、頭ががんがんしました。辛かったです><食事はとりましたがあまり食べられず普段の半分食べれたかどうか。。今朝は消化の良いヨーグルトとバナナを朝食に。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

大変でしたね><;
体調は大丈夫でしょうか??

最近寒いのでかぜを引いてしまったのでしょうね。。
早く完全に回復することを願っています^^
お大事に
予防接種後の発熱、何らかの因果関係を疑ってしまいますよね。
今は熱も下がって、徐々に回復に向かっているようで安心しました。

毎日、グングンと寒くなっています。気をつけて過して下さいね。
No title
こんにちわ~

私の知り合いでも
予防接種後の発熱を出した人が多くて
何だかちょっと怖いです。。

でも回復に向かっているようで安心しました!!
ゆっくり休んで下さいね!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
