スポンサーサイト
懇親会
こんばんは♪昨日の夜に、以前、私が関わったボランティア活動の参加者の懇親会があり、行ってきました♪私は福祉のことに強く関心があるのですが、懇親会の参加者の方も関心や問題意識が高く、例えば私がお話した方はフェアトレード活動に関わっていたり、経済的、環境的問題などで満足な教育が受けられない子供達に勉強を教える活動をしていたり、とても興味深くお話を聞かせていただきました。関心のテーマが似通っているためかたくさんおしゃべりをし、多くの方を交流を深めることができました。あっという間に時間が過ぎて家に着いたのが夜中の11時半でしたが、、、←ちなみに今までで一番遅い帰宅時間、普段あまり遅くまで出かけることはないので、、、活動の参加者は私と同じ大学生や社会人で普段は会社員をされている方、大学の先生、定年を迎えられた方などさまざまです☆参加者の一人の他大学の私よりひとつ先輩の学生の方とは携帯のアドレスを交換しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懇親会、とっても楽しかったようですね。
有意義な意見交換が出来るというのが一番ですものね。

夜の11時30分の帰宅で、ご家族は少し心配したかも知れませんが、
充実した時間を過ごしてきたちびむすびさんの表情を見て、
ご両親も安心なさっていたと思いますよ!
No title
同じような目的を持った方々との交流は
得る物も多く有意義だったことと思います。
目標に向かって頑張る仲間がいるっていいですね、励みになり
刺激になりますね。
人との繋がりはとても大きいですね!頑張って!!
No title
こんにちわ~♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

同じ趣味や目的を持った人達との交流は
とても充実した時間が過せる事と思います。
懇親会、とても楽しいひとときでしたね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
