スポンサーサイト
祝日だぁ^^
今日は祝日ですね♪わあい^^今日は昼に久々にマックに行きましたえびフィレオを食べました久しぶりだとおいしいですね^^ちなみに弟と母はダブルクオーターバーガーというビッグサイズのものを食べました(いつものことですが♪)んで、お店で少し雑貨とか本とか見たりした今日はとても天気がよくて暑いくらいでした。特に私の部屋は日が当たって暖かいから冬になるといいですね♪ただ夏はめちゃ2暑い。母が最近はぼちゃのレシピをネットで調べてます。家にいっぱいあるからと。今日もプリンをつくってました。今冷やしちゅうだそう。ちなみに私、かぼちゃ大好きですそして、なぜか母が体調をめちゃ壊してます。下痢をして、、はいてしまったそうう~ん。。私も経験あるから辛さはわかる。そいうとき顔色が真っ青になるんですよね少し楽になったらしいが・・・大丈夫なのかしかし私も今日はなぜか意がもたれる。。。暴飲暴食したりしてないのにな明日から学校だあ。。。ちなみに明日はテスト最終日勉強はちゃんとしたけど・・・できるかな?終わったら遊ぶぞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プリンいいですね。
私のお母さんそうゆうの作ったりしないんで、
そうゆうお母さん、憧れます。
明日のテストがんばってくださいね。
お母さん大丈夫ですか?
今日は弟くんもご機嫌だったのね(笑)

マック良いなぁ~♪

食べたく成っちゃった♪

ちなみに、大阪ではマクドて言います(笑)


明日テスト最終日頑張って下さいねo(^-^)o
No title
おかあさんもダブルクオーターを食べちゃうんですね~
たまにはお昼にマックもいいなあ~
そろそろ試験も終わる時間でしょうね。お疲れさまでした。
あとはいっぱい遊んでください♪
No title
俺がこのブログをもう見ないと思ったら大間違いやで~。何を隠そう俺はあなたのお父さんぐらいの年齢やからな。ちゃ~んとやっているかたまに訪問していますんで!

ちびちゃん今日も大丈夫やな。あ~それと料理は俺の本業だからね!

カレーいいね!
No title
よりさん 
今日は母の体調も回復したようです^^そして私はテスト終了、のんびりできました
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
