スポンサーサイト
体調不良
こんばんは。少し更新遅れてしまい、すみません。今日からまた一週間の始まりですが、土日の間、私は体調不良。。。土曜日の朝からお腹に鈍痛があり、気分が優れずに、、、、日曜日はお腹の調子は良くなっていたのですが頭が痛くて多くの時間をを寝室で眠ったり、横になっていました、、、日曜日は本当だったら友達と約束があったのですが、とてもじないけれど出かけることなんてできず、申し訳ないし、楽しみにしていたから行けないのは悔しかったのですが、、そんな体調で行っても相手に迷惑なので予定をキャンセルにせざるをえず。。。幸い、機能ゆっくり休んだおかげか今日は頭痛が消え、学校にも行くことができました。しかし土日は辛かった。。。ここのところなかったけれど久々に体調が著しく悪かったなあ・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず・・・
週末に体調を崩して週明けに復活・・・土日に予定が入っていたのに、
キャンセルせざるを得なくなってしまったのは本当に残念でしたね…!

今日はググっと冷え込んで、真冬並の寒さでした。
体調が少し戻って嬉しいところですが、治りかけが一番大切なので、
なるべく無理をなさらずに早めに休んで下さいね。
No title
ちびむすびちゃん~おはようございます♪
体調、いかがですか??
何だったのでしょう??疲れかな??それとも風邪??
風邪っておなかにくることもあるんですって・・・お気をつけ下さいね^^
無事学校に登校できて良かったです♪
でも無理なさいませんように^^
今日は快晴♪
朝から大物(カバーやシーツ)干して、すっきりしています^^
洗濯すると外の風を感じるからかな?
気分が良くなります。
お友達を大切にする”ちびむすび”ちゃん・・・大好きです^^
No title
季節の変わり目、
そしていろいろ忙しい日々だったせいでしょうか?
お大事にね。
寒くなってきたので暖かくお過ごしくださいね。
No title
こんにちは。
最近いきなり寒くなりましたからね。
体調くずしやすくなりますね。
少しは良くなりましたか?
温かくしてゆっくり休んでください。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
