スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ冬になってきたのか、今日は昼間でも日は照って日差しは暖かかったけれど風が冷たく、身を小さく縮めながら登下校しました。特に夕方、暗くなってからは本当に寒く、洗濯物を取り込むとき、(洗濯物を取り込み、たたむのは私の役割です)あまりの寒さにびつくり!!これから本格的な冬がやってくると思うと憂鬱、、さて前のブログ記事に施設見学のことを書いたのですが、とてもよい刺激になり、将来について考える上でも大変参考になりました。就職活動なので忙しくなる前に、他の設施にもお願いをして見学などをさせていただきたいなと思っています。問題の足の痛みのことですが、数日前から痛みが軽くなっていて、少しずつ回復しつつあるかなとほっとしています。もっとも母にも言われているようにまだ油断はできず、再び悪化してはいけないので足に負担をあまりかけないよう配慮する必要はありますが。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
足の調子がやや戻りつつあるようで、何よりです。
お母様のいうように、治りかけが一番大切な時期なので、
就職活動の為に色んな施設を見学しに行く計画を立てていらっしゃると思いますが、
出来るだけ無理をせずに過してくださいね。

朝晩、冷え込みがきつくなってきましたね~。明日も寒くなりそうですね☆
No title
こんにちは。
そうそう、お母さんの仰る通り。
先ずはしっかり治しましょうね。
No title
ほんと、冬を感じますね!
足元は冷えやすいので気をつけてくださいね。
就職活動も大切だけど、体がいちばんですもの。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ冬になってきたのか、今日は昼間でも日は照って日差しは暖かかったけれど風が冷たく、身を小さく
プロフィール

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。