スポンサーサイト
日曜日^^
今日は日曜日^^家族は全員家にそろってますそれにとってもいい天気昼間は少し暑かった。実は昨日衣替えをしたんですがまだ暑い日もあるのかな?とりあえず半袖も必要かも?んで、テスト勉強とかもしつつ午後から自転車で図書館にいってきました!!いっぱい小説借りました♪あ、最近『オール1の落ちこぼれ、教師になる』という本を読んだんですが、すごいなあと感心しました。人間、やればできるんだなあって感じたあと2夕食に母がネットで調べたレシピ『かぼちゃのスープ』を作ったんですがとろりとして甘くて、とってもおいしかったちなみにスーパーで買ったという黒酢もすっきりしてておいしかった!!んで、毎週の日課のちびまるこちゃんとサザエさんを見ました^^これを見ると日曜だなってしみじみ思う!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして
福岡の20の大学生です。
本の紹介をしているブログをやってます。

遊びに来てくださいね。
http://yomumonosubete.blog91.fc2.com/
No title
1日2回カレーはきついよね(笑

さざえさんは見た^^w
No title
私も、ちびまるこちゃんと、サザエさん見ました。

ついつい、見てしまいます。
No title
こんにちは♪
ちびむすびちゃんは、本を読むのがホントに好きなんだね~。
私はあまり好きではなくて・・・。
でも、今になって読んでおけば良かったな~
と思ってます(^^;)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
