スポンサーサイト
整形外科
こんばんは。今日は夕方、整形外科に行ってきました。実は一週間以上前から足(お尻に近い所)が歩いたりして力が加わると痛んで、はじめに痛みを感じたときはたいしたことなかったんですが、そのまま放っておいたら(その間たくさん歩き回ることもありました(汗))現在は特に階段は非常に痛くて手すりをもってゆっくりゆっくりしか昇降できないし、ズボンを履くとき痛いほうの足、片足だけで立つ格好が非常につらい。。これは放っといても治らないと思い、受信しました。診断結果は関節炎か筋肉性疼痛じゃないかと。レントゲンでは異常がなかったのでとりあえず貼り薬を処方してもらい、歩くのを控えめにするようにといわれました。治っていくといいなあ8治らなかったら一週間後再び受診するようにとのこと)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に!!!
股関節辺りが痛いのは辛いですね・・・
ちびむすびさん、このところ、精力的に歩き回る事が多かったから、
筋肉や関節が悲鳴を上げてしまったのかしら・・・
使いすぎて痛んでしまった部位は、使わずに休ませるのが最大の治療方法ですが、
寝て休んでいられないだけに辛い所です。
レントゲンで異常が無かったのは良かったですね!!!
一週間で治りますように・・・!お大事に過してくださいね。
No title
それは心配ですね
早く痛みが取れますように・・・
あまり歩かず安静にしてるほうが
早く治ると思いますけど
歩かないわけにもいきませんもんね
無理なさらないでくださいね
お大事に
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
