スポンサーサイト
調査
こんばんは。更新遅れてごめんなさい><この土日のことなんですが、大変忙しかったのですが、とても貴重な充実した日となりました。実は、学校の講師の先生からホームレス経験のある方への調査の調査員の募集があると以前聞いていて、私はどうしてそのような状況にまで陥ってしまったのかなど知りたくて、興味を持ったので先生にって担当の方に連絡をとっていただいて、担当の方からこの土日に来てほしいと要請があったので朝から夕方まで調査に行ってきました。ちなみに一人じゃなくて男性の方と一緒に。調査は男女ペアで行うことになっているのでその点は安心でした。(対象の方は一人暮らしの男性が多いのでそうしているらしいです。)ただし、初めての調査はかなり緊張しましたが(汗)長くなるので続きはまた書きますね。結論から言うととてもよい経験となりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
滅多にできない経験だよね。
その人にはその人の事情があって。。。
話したい人もいっぱいいたでしょ。
いい糧にしてね。
貴重な体験
この土日、とても有意義に過されたのですね。
調査の内容、とても興味深く感じました。

貴重な体験談、調査を受けた方達にも
何らかの心の機微があったに違いありません…!
No title
ちびむすびちゃん一人での行動でなくてほっとしました。
なかなか出来ない経験ですね!
調査の様子、是非伺いたいです。

お話された方にとってもいい経験になったのでは?
No title
ちびむすびさんそんな調査もあるのですね~。
前向きにチャレンジちびむすびさん素晴らしいですね。
よい経験が出来てよかったですね。

お優しいちびむすびさんになら何でも話してくれそうですね。
続き楽しみにしていますね。
ちびむすびさん勉強頑張ってくださいね。
No title
こんにちは。

貴重な経験をされてきたのですね^^
調査私もとても興味あります。

二人での調査で安心しました。
一人だとちょっと怖いですもんね><;
調査の続き楽しみにしています♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
