スポンサーサイト
今日は朝は十分余裕を持って起きたのにもかかわらず、まだ時間があるからと宿題をやっていたら家を出なくてはいけない時間が少し過ぎてしまい、全速力で駅に(汗)案の定間に合わなかったのですが、次の電車に乗ったらぎりぎり授業に間に合いました。セーフ!!しかし起きていたのにもかかわらず電車を乗り過ごすとは、、、自分にあきれているこのごろです。さて、話変わって、今日は夕食にゴーヤのチャンブルーを作りました。ほかにはなす、ピーマン、ウインナー、豆腐、キャベツを入れて。ゴーヤ!まだ三本ほど残っているんですよね。母のゴーやが方策です><ちなみに昨日は薄力粉と牛乳を使ったヘルシークリームシチュー(クックパッドのレシピです)を作りました。カボチャも入れて、とってもおいしくできて家族も喜んで食べてくれました^^今は私が夕食つくりの担当。基本的に日作っています。母が『楽でいいわ~♪助かる!』と喜んでいます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝から勉強していたなんて、素晴らしいです!
学校に遅刻せずに行けて、良かったですね☆☆
起きていたのに乗り過ごしてしまったのは、疲れていたからだと思いますよ~

ゴーヤパワーで、元気復活できそうですね♪
毎晩、夕食を作っているなんて、偉い!!!!
No title
お疲れ様でした
授業に間に合ってよかったですね

夕飯つくり担当?
いいですね~~
我が家も作っていただきたいわ~
娘達は作ってくれないんですもん(汗)
No title
頑張ってますね~
息子は毎晩一緒に作ってくれますが
ヒトリで作ってくれたらどんなに楽でしょう!
息子と変わって欲しいくらいだわ^^
No title
朝のお勉強はいいですね。
何とか授業にも間に合って何より!
朝からお勉強に運動!健康的です^^

夕飯担当、お母様大助かりですね。
我が家も誰か作ってくれないかしら~。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
