スポンサーサイト
料理^^
今日は私が夕食にカレーを作りましたにんじんを間違ってうすい細ぎりにしてしまったし手つきはたどたどしいけどなんとか美味しくできましたんで、市販のナンにつけて食べましたずーーっと前のことだけどお店でナンを食べたことがあり、めちゃめちゃおいしかったので市販だけどおいしかったしかし。。。。今日は弟と母がめちゃ険悪・・・二人が顔を合わせるとすご~く重い雰囲気に・・・・な、なんか嫌だやれやれ・・・最近二人の喧嘩は減ったと思ってたのに・・・・またですか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カレー食べたい^^

テストお疲れ様っ!
テストお疲れ様ぁ
カレーだよね、週末は!
私もカレー作りますが、ヨメさんより
絶対オレが作った方が「んまい」と
思います。むすびーちゃん、今度
S&Bのカレー粉で作ってごらん。
市販のルーと香りが違うよ。
No title
喧嘩しちゃってても、おいしいお料理があれば絶対大丈夫♪

ウチも明日はカレーにしようかな~( *´ー`)♪

おはようございます♪
弟くんは、ちょっと反抗期かなぁ?

ちびむすびちゃんの美味しいカレーで
きっと、気持ち落ち着きましたよ^^

No title
ぐれさん カレーよく作るんですか。うちの父もときどきつくってくれます(ちなみに父は餃子を一番よく作る)そうなんですか!今度それでやってみようかな♪
No title
よりさん コメどうもです。今日は二人は喧嘩してないようです。やっぱ家族の中でけんかがあると雰囲気悪くなるので嫌ですね。私も中2ぐらいのとき反抗期でしたけど
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
