スポンサーサイト
こんばんは^^せっかくの夏休みなのですが、結構暇していました。実習が終わりましたしね。でも、明日、水曜日、土曜日と友達と遊ぶことになってわくわく気分です♪長期休暇じゃないとなかなか会えない子もいるし、久々に会っていっぱいおしゃべりすることがすごく楽しみ!!友達とのランチも本当に楽しみ。おしゃべりしながら食べる食事は最高なんですよね。話し変わって、昨日ゴーヤとたまねぎのかき揚げとナスのてんぷらを作りました。かき揚げはばらばらになっちゃうかなと心配だったのですが、油に入れてから少し菜ばしで押さえておくことできれいにまとまって出来ました♪味も美味しくできて大満足。実は現在母が植えたゴーヤが庭にたくさん出来ていて食べきれないほど。ゴーヤの佃煮をよく作っています。苦くないしご飯のお供に最高なんですよ^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達との時間は大切に!
いっぱいお話して楽しい時間をお過ごしくださいね~♪
お料理色々作られて、お母様も大助かりですね(
*^m^*) ムフッ
No title
一日くらいは、ゆっくり休んでシッカリ静養しておかないと!
明日からはお友達と楽しく遊ぶ計画が満載なのですから~!!!

天ぷら、揚げ物料理、物凄く苦手です!ちびむすびさん、すごいです!
今すぐお嫁さんになっても大丈夫ですよ~~!!!
No title
お友達と、楽しみですね。
いっぱいお喋りして美味しいものを食べてパワーチャージしてくださいね。
かき揚げって難しいんですよね!お料理の腕、あげましたね!
自家製ゴーヤ、夏を乗り切れたのはお母様のゴーヤパワーかしら^^
あと少し、夏の疲れが出ないよう気をつけてくださいね。
No title
こんにちは^^

お友達との時間楽しみですね♪大切になさってくださいね(*´∀`*)
かき揚げを作れるなんてすごいですね☆彡
尊敬です!!
今すぐお嫁さんになれそうですね~^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
