スポンサーサイト
嬉しかった^^
今日もテストでした!!手ごたえは結構よくてにんまりそして明日から三連休まあまだテストは残ってるんですけどね(台風のせいで)んで、前の日記に書いた、中学のとき世話になった(いまでもですけど)大好きな先生に高校での人間関係のことを相談しました。先生の言葉は力強くて、いっぱい励ましてくれたし、アドバイスもくれた♪とっても嬉しかった。携帯番号も知ってるので『またいつでも連絡して』って言ってくれました。このごろ日が短くなってきて帰りは暗かったので家まで車で送ってくれました^^ちょっと緊張><体育会系の先生で起こるとものすごく怖いけど、本当に生徒のことを真剣に考えてくれて、すごくすごく大好きな先生です。まだ20代なのにすごいなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね^▽^
文章から、ちびむすびちゃんの嬉しさが伝わって来て
私も嬉しいO(≧∇≦)oく成りました♪

良い先生に巡り逢えて
幸せですね☆

ねぇ!悪い事ばかりじゃ無いでしょ☆


No title
こんばんは♪
台風の影響でテストが延びてしまったのね・・。
連休またぐのは嫌ですね(^^;)
でも、大好きな先生に話しを聞いてもらえて良かったね(^^)
ちびむすびちゃん、ホントに嬉しそう♪
No title
なかなかいい先生にめぐり合う機会なんてないですよ。
心の支えになってもらえる先生がいてよかったですね☆
No title
よりさん 一緒に喜んでくれてありがとうございます。この先生との出会いはすごく貴重だったと思います^^また、学校、頑張ろうかなって思いました
No title
先生と話ができてよかったですね。
いいアドバイスももらったようですし。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
