スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検査
今日は朝7時前の電車に乗って、2時間ほどかけて検査のために母と出かけました。(まだ未成年のなので手続きなどのことがあり母も同伴)朝食、昼食を抜いて水も検査の5時間前くらいから禁止の状態で初の部分麻酔での内視鏡検査。すごい不安な気持ちで手術室に、、、それで、麻酔をかけて検査を行ったのですが。。きつかった。痛いわけではないけれど苦しくて><もし途中でダウンしたらまた改めて最初からやり直しかも。。絶対いやだ!という思いで必死で我慢><時間的には10分ほどなんですが、私にとってはとても長く感じられました。実は、恥ずかしながら途中で泣けてきました。自然に涙が出てきてしまって(汗 まあそれでも特別てこずることなく無事終わって、先生方にも『最後までよくがんばった』って言っていただきました。麻酔のききめがきれたころ(約1時間後)昨日のうちに『これを楽しみに検査がんばれ』と言われて買ってもらったおいしいパン屋さんのパンを食べました。おいしかったあ♪実際検査中もパンががんばる気力をもたらしたのは否定できません。ちなみに検査は日帰り入院の形で。検査後などベットで横になって休めたのはありがたかったです。エネルギー使い果たしたので、、、午後5時半ごろ無事帰宅しました。ああ、、疲れた
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
検査のための準備って過酷ですよねぇ・・
連日の猛暑なのに、水が摂取できないなんて、辛いです。

お母様もご同行されて心強かったとはいえ、
ちびむすびさん、よく頑張りましたね!!!本当にお疲れ様でした。
美味しいパン、心行くまで堪能しちゃって最高でしたね☆☆☆
No title
お疲れ様でした!!
無事検査が終わって何よりでした。
短時間とはいえ、緊張もあり辛かったことと思います。
その後の体調はいかがですか?
しっかり休んでくださいね。

美味しいパンに感謝ですね^^
No title
ちびむすびさんこんにちはお久しぶりです♪

読んでいて切なくなってしまいました><
お疲れ様でした。
無事検査が終わってよかったです。

部分麻酔って痛さ感じないはずなのに、
何かを感じますよね。
私、足縫った時に
麻酔してあるのに縫っているチクチク感で痛く感じましたもん涙
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。